SAVVY『北摂』に掲載されました

こんにちは。

 

朝はセミの「ミンミン」で目がさめる・・・

夏ですね。。。

 

昨日7月21日発売のSAVVY『北摂』に掲載されました。

 

見開き半ページという大きなサイズで枠をとってもらい、

有難い限りです。

 

「おしゃべり姉妹」と見つける いま、着たい服

 

と、うまいこと表現して頂いています。

さらに、建築士の奥田さんの紹介のページにも奥田さん施工のお店さんたちと

一緒に載せてもらっています。

 

関西圏のみなさまは、是非、立ち読みでも、ちらっと見て頂けると幸いです。

うちのお店らしく自然光が明るい店内をきれいに撮影していただいています。

私は、撮影前に気合を入れて、前髪を切り過ぎたようでしたー(笑)

 

 

『北摂』…大阪にお住まいの方にはお馴染みの名称ですが、大阪の北部地域を指し、

お隣兵庫県南東部内陸の阪神北地域までを指すことも。

吹田、茨木、高槻、摂津、豊中、池田、箕面、豊能町、能勢町、伊丹、宝塚、川西

と、こんな感じです。

 

お店づくりのお世話になった方々、私たちも度々利用させて頂いているお店さん、

イベントでご一緒させていただいたお店さん・・・たくさんのご縁の方々が掲載されています。

 

私たちも行ってみたいと思うお店さんがいっぱいで、ワクワクしながら、読んでいます。

知らないところだらけです!

北摂のマスト本になりそうですね。

 

我が家は珍しく、旦那さんがじっくり読んでいて、

いつでもお店チェックできるように「車の中に置いておこう」と言っています。

 

是非、née yoshidaにご来店の際には、色々とハシゴしていただけたらと思います。

 

コロナ禍において、どうしても、都会に出かけにくくなる状況が続きそう。。。

郊外の街の個性、イイ店、おもしろい人、おもしろい店を楽しんで頂きたいです。

北摂パワフルです。ますます楽しみです。

 

おまけですが、妹はかつて、LEEに掲載されました。

実家にその時のLEEが☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント